仕事開始。

これを書いたら、久々に仕事へ向かう、のだが、やはり起きられん。疲れを考慮して、今日は遅番にしてたんだけど、むしろ早番にして一気にこなしちゃった方が良かったかもしれない。『意外とがんばれる』し。それでも、モチベーション他を考慮した、3日行ってまた休み、というシフトは休み明けとしてはぴったりだ。さすが俺。いやまぁ、これから、8/15まではほとんど休みがありませんけどね。

昨日、旅行記を早速書こうとしてたのだけど、どうにもだらだらしちゃってまとまらない。時間軸に沿って記録してったものをただ読んでも、俺でさえ、飽きる。それに、これを日記に掲載するにはちょっと長くなりすぎる。うーむ、なにかないか。現在思案中。とりあえずラフな文章だけ書き上げちゃうかな。
何はともあれ、仕事。行ってきます。