早朝より

7時起床。早起きして、ずっと懸案だった作業(名刺作成)に片を付ける。なんだか、えらい時間食ったなぁ…僕自身が多忙だったのもあるし、依頼者が東京在住で上手く打ち合わせが出来なかったのもあるし、デザインに問題があったり、印刷会社を探す必要があったり、このためにアプリケーションをインストールする必要があったり…理由は様々だけど。せっかく信頼して依頼してもらったのに、ここまで遅れるとね…非常に申し訳ない。まぁ、いっさい督促がなかったので、こっちも忘れがちだったというのはあるけど。とりあえず朝一でそいつのサンプルバージョンを印刷会社に送って、返事待ち。
今日はこのあと、朝二で髪を切りに行く、これまたずっと多忙で先延ばしになってたんだけど、ようやく無理矢理ではあるけど、時間を作れた。さっぱりできる。まぁ、その後は仕事で、この時間に起きて22時まで仕事は少しきついけどね。実家に帰る用意もしなくちゃならないし。海ではゆっくりしてきたいなぁ…