眠い…(限界)

イベントは…まぁ、それなりに盛り上がって、楽しかった。ていうか、DJみんな凄すぎ。技術とか選曲とか、もうそういう事じゃない。とにかく、凄いとしか言えないよ、ハート、かもしれない。目の前10センチで見てても、何やってんのか、何やるつもりなのか全然分からない。マイッタ。
で、今日は、シフト提出ミスったおかげで、出勤…しかも早番。あと何時間も眠れねぇ…一応働いてるんだから、半分くらい免除してくれてもいいと思うんだけど…まぁ、そういう『待遇面』は、ホントに薄い会社なんでね。仕方ない。俺だけならまだしも、みんなそれでやってんだ。この業界、この職業、この会社、この土地が好きで、音楽への愛情と誇り、が無いと続かないよ。本当に。キビシイ世界だ。
まぁ…そう言って自分を奮い立たせてもねぇ…眠いのは眠いんでどうしようもない…とりあえず、仮眠して、今日一日を乗り切ろう。乗り切ろう。さっき、メール打ってて、携帯を取り落として5秒くらい眠ってた(汗)
うがぁ…乗り切れるのかしら?