DIARY 開設

Archiveだけじゃなく、INDEXそもそものテンプレ他、かなりの部分で不具合というか未設定な部分はあるが、とりあえず形にはなったので、公開。
システムとディテイルには変化を加えつつも、全体の雰囲気は維持、という目標のもと、カスタマイズに取り組む。要らない機能は削除すればいいだけだが、とりあえずは、みんなおんなじなカレンダーが気になって仕方なかったので、これをカスタマイズ。CGIをいじるったってデカずぎてわからんので、素直にプラグイン(参考参照のこと)導入。素晴らしい。目鱗。
表示面でかなり甘い部分が残っているが、誰かがこれを見る頃には直っているので、特に気にしないこととする。
…と、そういえば特に感謝の言葉もないまま、トラックバックしてしまった。申し訳ないというのもあるが、なんだかやるせない…はぁ…まったく、初心者丸出し、だ。工夫次第で、もっと活用法がありそうな、このプラグインを作って下さったmuraさんに感謝。Respect。


参考:
M’s folder: MT 和風日付表示プラグイン