起床7時半。昨日はさ

起床7時半。昨日はさてF1の準備を…というタイミングでお呼び出し。というわけで、三条のまんざらに向かう。“あぶく銭”のお世話になって飲み→カラオケ。疲労からかカラオケでダウン。爆睡。頭痛もかなり厳しい。帰宅が4時で、起床後も頭痛は消えず。仕方がないので、風呂に入り、水分を摂り。カレーを食べ(美味い!)ちょっと横になってたら、昼頃には良くなっていた。で、出勤…が、台風恐るべし。もの凄い風。雨は大したこと無いけど、ほとんど傘が無意味。というわけで、地下鉄で向かう。安全を考えて…の選択だったのに、地下鉄御池駅の東西線階段で転倒。左足をかなり捻る。そういうわけで、足を引きずりながら何とか出勤し、現在激痛の中仕事中。うう。慣れないことはするもんじゃないな。