6時就寝11時半起床

6時就寝11時半起床。足の具合は昨日よりはだいぶいい。動かさないようにしているせいか、若干『凝った』感触はあるモノの、昨日よりは可動域が広がって痛み・腫れもだいぶ引いてきた。今まで生きてきて、一番、市販の湿布が効いてるような気さえする(笑)いやいや、結構マジで。どうやら、骨には異常がなさそうだ。一安心。病院に行くのがベストであるのは言うまでもないんだけど、なかなか時間をとれないし、このまま安静にして様子を見よう。
今日の京都は曇り。沖縄は今日平年通りの梅雨明けだそうだから、梅雨はまだ後1ヶ月弱続くらしい。うっとおしいけど、今日は涼しいし湿度も低いので過ごしやすい。今日も1日頑張りますか。