ピアス。

新しいピアスを買った。
ピアスをするのは…多分、3ヶ月ぶりくらいかな。
穴がふさがっていないか心配だったけど、大丈夫だった。
長い間つけていなかったのは…
化膿していたことも大きな理由だけど
大切なピアスを無くして以来、
買う気があまり起きなかった、というのもある、
欲しいなぁ、とは思っていたのだけど、
東京で買い物に付き合ってもらって探した時も
ピンとこなかった。

ピアスをするようになって
『ギャル向け雑貨屋』に足を踏み入れることへの
抵抗感が前よりは少なくなった。
もちろん、見るのはピアスだけだが…(苦笑)

感傷やら何やらはともかく、
そろそろほんとに探したいな、と思ってて、
たまたま別件で寄ったカナートにて
結構、希望に近い感じのピアスを発見。購入。
もちろん、紳士服売り場なんかじゃなく、
ギャル系、雑貨屋。
エクステンションやら、ファーやら、
僕には用途がよく分からない雑貨の隣で。

うん、結構似合ってる。いい感じ。
最近、全然、セルフポートレートもとらなくなったけど。