21時半前帰宅。今日

21時半前帰宅。今日もなんだかんだと疲れました。さすがにプログラム嫌になってきた(苦笑)でも、Perl が JavaScript になっただけで気分転換できてしまう体質。…なんか、ちょっと異常っぽい。早いとこ、PHPとSQLにも手をつけなきゃならんのだけど。自分が3人欲しい。
といいつつ、帰宅後は、来たる14日のイベント用のフライヤー作成。業者に出す訳じゃないので、逆に色数、デザインなどの縛りが厳しく、四苦八苦。まぁどうせ限界はしれてるし、悩んでも仕方がないので、シンプルに作って終了、1時間也(works参照)あんまり大したもんじゃありませんが。表だけだし。
さて、どうしても作らなくちゃならん、ということで飯我慢して作業してた…ので、腹減り。なんか食うか。最近、ろくな食生活じゃないな。まさに現代病的。やばいな。
そうそう、改めて、おめでとう。これからが大変、それはそうだけど、入学するときも、卒業して社会に出るときも、『おめでとう』って言うもんさ。だから、第一歩におめでとう。…なんてな。