S

携帯のスケジュール見たら
『起きたら四宮に連』
とあった。
???なんだろうこれ?
確かに明日遊びに行く約束はしたが。
昨日はアダム。楽しかった。飲み、踊り。
気分的には甘いボーカルハウスが聴きたかった
(相当病んでるな(苦笑))けど、
きっちり、躍らされました。
別にシノミヤだけじゃなく、
『いいDJ』の『良いプレイ』は
他と何が違うんだろう?わからん。
ただ、感じるものははっきりと違うし、
気持ち良さが違う。
単に好みってまとめていいのかなぁ…
友達の♀テクノDJとか
普段飯食ってもなんか普通だけど
(いや俺の普通が皆の普通かっつーと自信ないが)
ブース入ると変わるもんな。かっこいい。
自分もDJしてるけどさ。
あぁいう人らに俺もまじりたいよ。
またはパーカッションな(笑)

ところで昨日のシノミヤ一曲目。
『お前にラブソング捧げるわ』
…嬉しかったなぁ。
でもなんつーか、別に俺に捧げなくても(笑)
そんなに俺元気なさそうか?
いかんなぁ、
表には出さないようにしてるつもりなのになぁ。
いやでも、友達は大事。
ほんとにありがとう。