帰宅。疲。今週、行く

帰宅。疲。今週、行く予定だったイベントを3つキャンセルした。今日もしかしたら梯子だったから、4つか。エネルギーないのは良くない、昨日も結局眠れなかったし。別に『落ち込んでる→エネルギーがない』わけじゃないんだけど、エネルギーがないと、余計なことを考えたり、余計な心配をしがち。杞憂だったり、現実的だったりするけど、どっちにしろ、疲れてんのに余計にエネルギー使わなくたって。それが大事なことなら、今でさえいくらでもエネルギー投入するけどさ…。
明日仕事すれば、明後日は休み&給料日。誰か誘ってどっか行くとか、誰かんち行くとか、飲みに行くとか、何か気分変えよう。このままではいかん。