眠れないなぁ…なんだ

眠れないなぁ…なんだか色んなことを考えちゃう。恋愛だけじゃなく。今読んでる、アームストロング(月面着陸じゃなく自転車のね)の自伝やら。もっと下らないことやら。不思議と明日の仕事のことはあんまり考えないんだけど。明日はいつもより早起きなのに。なんか眠れないんだよなぁ…食性に続き睡眠欲減退?こうなると年どうこうじゃないな…、いや、元気なんだよ。本当に。そりゃ素ではしゃいだりはしないけど、特に生きるのが辛いということもなく。別に誰といても無理なく『明朗快活』に。一人でいても落ち込むわけでもなく。ただ、なんだろうなぁ…息苦しい?何らかの窮屈さはあるな。
うーむ。何か気晴らしでも考えないとまずいな。髪、えらく短くなったけどこれといった気分転換にもならず。