NEXT PROJECT? → LB

仕事中な訳ですけども。
次の仕事は多分、先日route#06で来日してくれた
LITTLE BROTHERのインタビュー&日本珍道中。
やー、凄い人たちだったわけなんですが(音楽も、見た目にも(笑))
このレポートもすごい…
僕みたいなヒップホップに疎いヤツが読んでも面白いし。
書いてる人(a.k.a DJ LARK)はやっぱり文才あるんだろうねぇ。
旅行記としてよくまとまってて。主観も客観もほどよく、良い文章。

仕事してる人にはいろんな種類の人がいて、
プライベートとは全く別に、
仕事に対して愛情と熱意を持って臨める人、そうでない人がいる。
僕の仕事は僕ひとりでは完結していないから、
当然多くの人と関わるんだけど、
そういう情熱を持ってる人と仕事すると、モチベーション上がるね。
いや、ムラを無くしてどんな仕事でもベストを、
ってのが…いいんだろうけど。さすがにそうもいかんしねぇ。
人間だし、仕方がない。

これから校正のあと、僕が読み物にしていくんだけど、
こういう文章はほんとに、良いものに仕上げたい、と思う。
仕事もね、愛だよ、愛。マジで。