Fine so?

散々弱音吐いといてなんだけど
すこーし元気になってきたかも。
風呂上がり。
特別なことを除けば
今の俺には特に悩むことはないわけで。
あ、違うな、悩むのはいいんだ、それはね、
みんな悩んで大きくなるんだ
ただ、悩んでもどうしようもないことや、
何がどうなるかわからないときに心に負担がかかる。
そういう意味で、切り離してしまえば
今の俺には特に負担はない、と。
仕事が進まないから精神的に疲れるのか
精神的に疲れてるから仕事が進まないのか
そういう面はあるけど。
まぁね、楽に行きましょう。
それが良いさー
ほっといても悩むときには悩むんだから。俺はさ。
悩んでも仕方ないことで無理矢理悩んで
『元気ない』とか言う必要はないんだよねー
実際は自分なんかそっちのけで人の心配できるほど
エネルギー残ってるしな。
話くらいいつでも聞くよ。
うし、行こう。
おやすみ。