69tracks

僕の青春は、馬術部で始まり、そして引退で幕を閉じた。決して常に真面目とは言えなかったが、僕なりに全力で懸命だった。僕の勝負はいつも全賭け。そして全てを失う。
そんな抜け殻のような僕にもう一度エネルギーを与えてくれ、その後生きていくために必要なもの、友達や音楽や酒や恋、を与えてくれたのは、このイベントであり、そこで知り合った仲間だった。
今はもう、昔のような楽しさを感じることは、正直に言うと少なくなってきてる。会わなくなった友達もたくさんいるし、なにより自分が前のように騒げなくなった。でも、僕にとって大事な場所であることには変わりがない。
僕の一年、一月は、変わらずここから始まる。今の僕には昔ほどのエネルギーはない、でもなんだろう、今日は楽しくなりそうな、楽しめそうな予感がある、僕だけテンション高くてもダメ、空気だから。落ち込んでてもね、『いい空気』を吸えば、楽しめる。
久々に晴れた暖かな夜になりそうだし、岸本さんがいないのは残念だけど(苦笑)きっと、盛り上がる、と思う。次の日一日動けなくってもかまわないんだから。飲むよ。