いやぁ…眠れませんね

いやぁ…眠れませんねぇ…別に何か悩んでるわけでもなく、単純に夕方起きたからなんだけど。眠れない。仕方ないから、タバコ買いに出て、マンションの1階で吸いながら日記書き中。これはこれで寒い。
夕方起きて何してたかと言えば、不動産屋に書類出しに行き。帰ってきて家事こなしながら、荷物をまとめて。買い出しに出掛けて帰ってきて餃子作り。深夜にカレー作り。ま、簡単に言えば、家事と引越準備。
眠くならないなぁ…参ったなぁ、久しぶりだ。明日は早番なんだがなぁ…ま、17時上がりでライブ行くからいいけどさ。少しでも眠れば、一日くらい何とかなるし(遊んで寝てないのとは違うし)、眠くなるまで、ぼーっとしてようかなー。
ぼー。
(・_・)y-~~