WIN2000

いい加減、
WindowsMe の不安定さにあきあきしていて
(それでも98よりはましだが)
職場で、ファイルを見つけたのを気に
OS を入れ替えることを決意。

PCの世界における、
『新しいものは良いもの』は嘘、
という常識がもっとも当てはまるのがOSで
安易に入れ替えるべきものではないのは
重々承知なのだが、
win2000 の安定性は職場でたっぷり知っているし
そして何かとあるXPにする気にはなれなかったので、
(一応考えはしたのだけど)
こういう結論に。

グラフィックとサウンドを正常にするために
ドライバ類を若干更新する必要があったが、
ネットの接続も問題ないし、
特に問題はなし。
Norton がいかれたが、再インストールで問題はないし、
SP4 のインストールも職場で実行済みなので
すんなり。

まだ、安定しているかどうかは分からないが、
とりあえず何の問題もない様子。
(Me より起動に若干時間がかかるが)

やっぱ、PCは安定性命だよな。