TOOEARLY is Over.

今月末(1/23[FRI])をもって
TOOEARLY が終了します。
理由は…ひとえに、メンバー間の意識のズレ、
それが吸収できないほど大きくなった、
大まかに言えばそれに尽きると思います。
個人の資質に対する批判はあまりに簡単ですが
それもすべて織り込み済みで
これまでやってきたわけで。
最終的にこういう形になってしまったことは、
僕としては非常に残念です。

僕らは4人(1月以降は5人の予定だったが)で
このイベントを作り出し、形作ってきた。
その中から、1人でも欠ける、と言うのなら、
それはもう、TOOEARLYではない。
決してスタッフを軽視しているのではないけど、
もし、手伝ってくれている友達が
病気で来れなかったとしても、
イベントは何も変わらないかもしれない。
だが、DJが1人でも足らなければ、それは…
イベントとしては全く別物なのだ。

僕は、もっとスタッフも巻き込もうと思っていた。
2004年は、僕ら音楽をかける人だけではなく、
スタッフも巻き込んで、
できれば、店も巻き込んで、
イベントとして楽しんでいきたい、と思っていた。
正直、マンネリ気味でもあったし。
それで、昨年終わりから、
スタッフとも話していたのだけど
そんな矢先にこんなことになってしまった。
本当に残念だ。

残念だが、仕方がない。
恋愛と同じで、別れには話せない事情も多くある、
今更文句なんてここで言いたくはない。
これからも、DJは続ける、
自分の理想とするようなイベントを
作るために、活動していきたい。