帰宅。いやー楽しかっ

帰宅。いやー楽しかった。ある程度、自分の会社主催だから、という部分もあったのよ。でも、3回やってきて思うのは、やっぱり、『音楽のプロ』が、しがらみなく、いいものを集めて作るイベント、これはヤバイ!前回もよかったけど、今回も、最高でした。特に、James Murphy。やばかったねぇ…集客がいまいちなのは(それでも250くらい入ってたと思うけど)、イベントのスタイルが、ジャンルありきではなく、ゲストと、サポートをそろえて、特に縛らずに自由に作らせるイベントだからじゃないかなー。東京だと人口も多いし、『分かってる人』の数も多いんだろうけど、京都はどうしても。ジャンルでイベント選ぶ人が多いと思うし。俺もそうだし。
そんな堅い話はともかく、今回もやばかった…そしてさらにやばいのは次回!今俺に一番ヒットしてる人が揃って(ECD+RIOW ARAI+イルリメオーケストラ(イルリメ+オオルタイチ+ヤベミルク+ルビオラ))、なおかつ、LIVE PA MU!すっげえ楽しみなんだけど、あろう事か、その日は TOOEARLY。顔出すわけにはいかねぇなぁ…写真とらなあかんのだけど(それ以上にイベント自体見たくて仕方ないんだけど)。うう。次の日西麻布でもあるから、遠征するって手もあるけど、ECDとイルリメは京都限定。あぁぁぁぁ…フライヤー刷り上がってるし、TOOEARLYはずらせないし(非常に当たり前のことである)、DJ もマジでやりたいし、はぁ。新年早々、ブルーになりそうな気配。なんとかね、したいけど。とりあえずね、音楽好きな人。route、このイベントチェックですよぉぉ。仕事抜きで、イベント好きな1人の男として推薦します。自分が二人欲しい。苦悩。