データ取り戻しました。

レンタルサーバ側と交渉の結果、
最大限の努力をしてくれて、
期限は一週間程度ながら、
旧サーバにアクセスできるようになりました。
で、日記やら、ゲストブックやら、
こっちに残ってないデータを取り戻して、
そのデータを復帰させ中。
まぁ、すぐに全部とは行かないし、
サイトによっては別にもういいや、と、
アップしないでログ行きのもあるけど。

いやぁ…今回の不手際があったときは
正直、おいおい、緩んでんじゃねぇの、と
サーバ会社に対して思ったけど
(だって仕事なんだしさ)
いややっぱり、ここのサポートは頼りになるわ。
thanks &お疲れさまでした。
>A&S Communication