昨日は、っていう表現

昨日は、っていう表現で始まることが多いんだけど、なら昨日のとこに書け、と。でもやっぱり、寝る→起床と今日に繋がってくので、今日のとこに。寝る直前に書くようにすれば良いんだけどね。
で、改めて、昨日はその後散髪に行き、もう4ヶ月も行ってなかったんで伸びに伸びまくってて、しかしまぁ短くするという方向性だけは示して、相談の結果、めちゃ短いという程度ではないけどある程度短め、という感じに。帰ってきて、なんやかやしてたら、9時。歓送迎会9時からなんですけど…慌てて出掛ける。場はまぁ盛り上がって?いやまぁ、普通の飲み会で、11時半にお開き。2次会に行くかどうか話ながらだらだらと雑談になり、行っても良かったけどえらく寒かったので、そこで帰る。帰ってきて、リネやって、寝る。3時?
本日は12時起床。本当はもっと早めに起きるつもりだったのだけど、目覚ましが鳴るまで目が覚めなかった。そしてものすごい眠い寝起き。顔洗って、珈琲飲んだら、ちょっとはマシになってけど。まぁなんだ、仕事だ。