仕事終わって帰宅。今

仕事終わって帰宅。今日はノー残業デー(と言っても殆ど『努力目標』だが)なので、比較的早い上がり。自転車で行ったので、帰宅時間も早め。歩きは、元気のあるときはいいけど、消耗してると、1時間くらいかかっちゃうからな…そういえば、サーバレンタル会社が、こっちの要望に応えてくれて、旧サーバにアクセスさせてくれた。おおお…まさか本当に復旧させてくれるとは。あまりのサポートの良さに、それまでの不手際など、どうでも良くなりました…と言いつつ、きちんと、今後の連絡アドレスなどの確認はしておくんですけど。
そういうわけで、日記も復活。掲示板データも復活。69tracks&TEは現在リニューアル画策中なので、すぐには投入しないけど。さ、風呂入って寝るか。ねみぃ。