休日。 昼に起きて、

休日。
昼に起きて、雨だなぁ…出掛けられないな…と思ってたら、いつの間にか夕方で、日が暮れてからごそごそと部屋の片づけ。昨日、寝る前に自分が出したメールがなんとなく後味悪くて、かといって訂正する気にもなれず。おまけに(他の)友人はブルー入ってて、ここんとこ暫く復活させてたサイトをまた閉鎖中。多分俺は関係なく、詳細すら知らないけど、やっぱり、微妙に心配する。
夕方から友達と飲みに行って軽く食べ過ぎ(なぜあんなに頼んだのか…あ、ビールで腹ふくれる分を計算してないからか…)、夜早い時間に激眠くなって帰宅。いろいろしてたらなんだか時間は経ち、0時から、見逃した19時からのNFLの再放送を見、ちょこっとゲームして、こんな時間。結局、夜遅い羽目に…寝よう。明日は早く起きるぞ。マジで。別に何も用事はないけど…(仕事はあるけど)

★今日のLINEAGE★
2ndで狩り。と、枝が無くなったので、1stで枝取りへ。なんだか昔よりエントが少ない。うーむ。苦労しつつ、当座しのげる程度は確保。眠いので、1回だけSKTC3F で狩ろうと思っていったら、BBが4匹も群れてやがった。まぁいいやと思って突撃したら、物陰に骨がごっそり、加えてBB+2。通りがかりのプリ『めるぷり』さんがサポートしてくれて、まぁ、実際1人でも何とか行けるレベルだったけど当然助かって、感謝。さすがに、あれは湧きすぎ…ま、3時だもんな。そりゃそうだ。