★昨日のLineag

★昨日のLineage★
久々にまとまった時間やる。えーと?9時くらいから始めて…今まで。うーむ。なんて不健康な(苦笑)結局、傲慢に2時間、FIに2時間て感じ。長いこと、クラハンとかしてなかったしなー。なかなか面白い。性格出るし。集団の狩りでの僕は、基本的に、視野広く。1人に攻撃が集中しないように、Wizが見落としてる、減ったヤツがいればヒールかけ、新たに敵出ればFA取り、誰か遅れたら、中間点で待機、など。いいんです、そういうの好きだから。PTの集団行動をマネージメントするのが。ゲームの中身(LVアップとかDropとか)より、そっちの方が好きっぽ。仲間はみんなノリがいいから、意味不明なこと口走っても拾ってくれるし(笑)←もちろん、意図的に説明無しで口走ってるんだけど。やーいいクランになったねぇ。ストレス発散になりますわ。