ほんっとーに細かい

性格だな、と思います。いやマジで。
きっとかなり楽しみにしてるんだろうなぁ…東京行き。
仕事なんだけど、誰かに会えるとかそういうことは置いておいて
とにかく、日常と違うことが嬉しくて仕方ないんだと思う。

財政状況がかなり厳しいとはいえ、
既に使える金額が限定されている現状で、
細かく交通費を精査する必要はあるんだろうか(笑)
でもそのおかげで当初考えていたよりも
最大60円安く行くことが出来るルートを見つけた。
終電情報も、ばっちり。駅から店までへの地図も。

滞在中2日ほど予定(妹&友達)があるんだけど、
その際の交通費やらもチェック済み。
(でもなぜか行く店は相手に任せっきり。だってわかんないんだもん)

僕が思う僕の良いところは、
こうして綿密に立てた計画を、実際の場面で、
いい意味で反故に出来るところ。
綿密に計画を立てたがる人ってのは、
計画通りに進まないとイライラする人が多いからね。
僕は結構安易に計画を修正する。
多分、計画を立てることが好きなのであって、
行動には力点が置かれていないんだろうな。考え方が。

出張前と併せて、10日連続勤務だし、多分、キツイ。
楽しく行こう♪
せっかくだからさー。