September / is*

9月21日の夜を覚えてるかい?
君は、見せかけだけだった僕の心を変えてた
“暗い影” を振り払おうとしてる間に

僕らの心は高鳴り、歌い、笑いあってた
あの夜、僕らは踊ってた
君はどうやって、僕のブルーな心を
照らし出したんだろう

9月のあの日、僕らは、ブルーなんかじゃなかった、
そうだろう?

僕の想いは、今だって君のそばにいるよ
君に会いたくて、君の心に手を当ててた
考えるのは、憂鬱な話と、君についてばかり
愛は確かにここにあるって、僕らはなぜわかってたんだろう、
覚えてる?

12月になって、思うのさ、
あのときには、僕らは、愛し合ってたのにって
考えるのは、憂鬱な話と、愛についてばかりさ
今僕らが感じてる、”本当の愛” を忘れないで

9月のあの日、僕らは、ブルーなんかじゃなかった、
そうだろう?

9月のあの日、僕らの、未来は輝いてた、
そうだろう?