今日は朝7時に起きた

今日は朝7時に起きた。5時間睡眠。眠れないから無理に寝るよりスッキリするかなと、そのまま起きて、飯食って仕事。今月と来月の財政が極端にきついことに気づき、ちょっと怖じ気づく。まぁ…旅行するわけでもないしいいか。余裕があれば出かけようと思ってたところはあるけど。10月末に延期。
で今日の仕事はとにかくイライラさせられっぱなし。サーバ管理会社の対応にも腹立つし。でもまぁ、同僚とは和やかに。その辺の切り替えは出来るっす。
退勤間際くらいから、友達からうっとおしいメール飛来。イライラしてた俺も悪いが、基本的に話の通じない奴とは話す気になれんな。でもそこを頑張らなきゃいかんところできつい。脱力。徒労感。もうなんか、見放そうかな。俺が偉いわけじゃないのに、気づくと叱ってばかり。親じゃねっつの。
まぁでもとりあえず、疲れて帰り、友人にあって少し飲んで話して。イライラは収まったかな。はぁ。がんばろ。