ふぅ。ようやく帰れる

ふぅ。ようやく帰れる。
本日は朝7時起床。こんなにスカッとした朝は久し振りだ。3時頃一回起きたけど、きちんと眠れたし。なんやかやこなす。
出掛ける直前、出さなきゃ行けないメールがあって、家を出るのが遅れ、駅までダッシュ。汗ダラダラの自分に結構笑う。
ほんとは金曜日は仕事休みなんだが、昨日休んだので今日は無理やり出勤。やらなあかんこと、たまってるし。
で、頭悪いPCにも慣れ(諦めたとも言う)、比較的はかどったが、やはり無駄な待ち時間多すぎ。ゆとりというか、すっきりしないんでこんなゆとりはいらん。おまけに、店のPCが調子悪く、『見てくれ』の嵐で、なんだかなぁ…。正直、見たってわかんねぇんだよ(笑)元々やばいし。
そんなんで多忙のまま終了。やれやれ。明日も出勤なので、今日はおとなしく帰って寝ます。おやすみなさい。