No Influence.

僕がここに書く内容で
影響を与えてるとは思わないよ。
いまさら、僕が何を言っても、
多分、“マジ”には聞こえないだろうからね。
体よく誤魔化してベッドへ、
そう取られても文句は言えないさ。

見てるのか?
嬉しいが、複雑な気分だ。
俺は、忘れてない。
『ブルーであること』、は、忘れても、
君や、君に対する想いや、君と見た風景までは
忘れない。忘れるわけがない。

No Influence.
影響を与えようとは思わない。
自分の行動は自分が決めるものだ、
行動には感情がともない、理由がある、
君の決断にも、だ。
『過去』を変えることは出来ないさ。

No Influence.
影響を受けたくないから
君の近況は聞きたくない。
ただ、素直に、
好きだった頃のままでいさせてくれ。
次に、誰かを好きだと気づくまで。


言いたいことはある。
それは
言えないことと同じ言葉だ。