イベントは…阪神ファ

イベントは…阪神ファンがうるさくて、そこでテンション切れちゃった。DJがいるところで応援歌を歌いまくるやつがどこにいるんだ。バーをタダで間借りしてるようなもんだから文句は言えないけどさ。甲子園帰りなのは納得できるが、常識を疑う。しかしまぁ、DJと、“バーの”客じゃ常識が違って当たり前なので、適当に流して終わり。全体としてはいいイベントだったと思うけど。
そして、またもやタクシーで帰宅。行き帰りでしめて2040円也。意外と安い。
今日は出勤だと信じて帰宅後仮眠、起きたら3時、しかも、JETSETからの電話。『お休みのところ…』あれ?…お休みらしい。
相当疲れてるらしく、眠気に負けて19時に再び就寝、23時半過ぎに起床、また就寝。寝てばっかだな。