by bicycle.

当初計画では、
8/1-9 くらいの期間で旅行に出掛ける予定でした…が。
体を壊したせいもあって、断念。
でも僕は諦めませんよぉ。
そういう欲求不満気味なエネルギー、
夏前から本当に有り余ってるんだよね。

そういうわけでリベンジ。
8/15-22 という日程で、旅行に出掛けます。
目的地は、紀伊半島。
なんちゅうおおざっぱな目的地、と思いますが、
まぁ、僕の計画をよく知る人は
大体察しがつくと思います。

今年はなかなか明けない梅雨と共に
本当に僕の気を削ぐことばかりが起き、
早くも、なんだかなかぁ…という気分であり、
遅生まれの蝉のように
焦りばかりが先行してるけど。

少し独りで生きるのもいいかな、と。