なんとなく、落ち。

よくわからない。

殻に入っているのとは違うのだ、
僕の殻は半分だけ、
そう見える人もいれば、
ちっともそうは見えない人もいるだろう。
僕の顔が見える人はそうは見えないかもしれない。

なんとなく落ち込んで、
ぼーっと、部屋でたばこを吸いながらこれを書いている。
何かで悩んでいるわけではなく
なんとなく、前向きになれない。
疲れているだけかもしれない。

風呂に入るつもりだったから、
ほとんど何も着ていないが、
別に誰が見てるわけでもないし、構わないだろう。
堂本光一の気持ちもちょっとわかる。
汗ばむ体に服は少しうっとおしい。

体なんて別にいらない。
別に、寝たいとは思わないけど、
誰か一緒に遊んでくれる女の子が欲しい、
と、ぼんやり考える。
最近、メトロに1人で行っても別に楽しくはない。
気ばかりつかう。

別に、元気がないわけではないのだ。
悪いことがあったわけじゃないから。
ただ、なんとなく、ぼんやりしている。
明るく振る舞わずに、このままで会える誰か、
と、会いたいな、と思う、

昔々、ずっと昔、
好きだった女の子が思い浮かぶ、
今どこにいるかも知らない。