文章が丸くなったらしひ

まぁそういう一面もあるかもなー
わからんけど。
でもまー、丸いも何も日記なので(笑)

なんにせよ、
自分の中で、サイトに対する意識が、
行ったり来たりしたのは事実。
自分の心が動いたのも事実。
環境が変わったり、変わりそうだったり。
mutter の位置づけが変化してたり。
公開しようと思っててもうまく公開する場所が
見つからない文章が眠ったままだったり、
『コラム』にするにはちょっとしんどかったり。

自分自身が、
軽く書けるモノをここには、
今のところ、書いてる気がするしな。

自分の中の何かが変わったのかもしれないけど、
何となく、
そんな大仰なモノではなくて、
立ち位置や姿勢が変わって、
違うモノに見えてるだけじゃないかなと。

また何かあって、
今までのいずれかの心境に近いところへと
移っていくかもしれないし。
ま、今までもそうやってきたしな。
これからもそうやって生きてくことでしょう。

どうなるかは予測できないけど(笑)