tired

長いこと、まともに生きてこなかったので、
少々『普通』の生活を送るとすぐに疲れが。
1日8時間労働なんてみんな普通のことなのにね。

自分のダメさ加減に嫌にもなるけどその反面、
徐々にいい仕事が出来るようになってる
複雑な仕事を簡単にこなせるようになってきてるから
すこしは気も楽。

でも、出来ることなら、何か面倒になるようなことを
抱え込みたくない、疲れてるから、目一杯だから。
愛想を振りまく、すこしでも優しさを
そういう気力がないから。

最近よく眠れてないし、体も疲れてる。
食欲もなくて今日食べた昼ご飯は2日ぶりの飯だった。

人はいつも同じ人間なわけじゃない。
大切なことを、安易に
投げかけるもんじゃないと思うよ。

相手のことを、見ているか?