近況

相変わらずほぼ隔日で働いております。
『働いております』とは言っても、
僕の職場は本店から隔絶されたところにあるので、
会うスタッフはほぼ2人。
勤務中は殆ど話もせず、
モニターとの会話と、独り言のみ。いやー暗い。
たまに掛かってくる本店からの電話に対応しつつ。
そんな感じ。

親知らず(左上)は抜いたんですが。
それから4?5日顔が腫れてまして。
今は顔はおさまったけど、口の中には違和感が。
まだ腫れてるみたい。
酒飲むとまだ傷口が痛むし、なんてことだ。
昨日も、イベントを12時で帰って来ちゃいました。
なんてことだ。

最近食欲が無くて。いやホントに。
『食べる気がしない』とかではなく、
1日1回くらいしか、お腹が減らないのですよ。うん。
まだ口が痛くて(口の端が手術の時に切れてまだ痛い)
口を大きく開けられないんで、いいんだけど、
最近ずっと1日1食。
まぁお腹が減らないなら良いんじゃないかと。