69tracks

特別だが気取らない。


通うように行っていてもその日は違う。
ハウスに凝っていてもその日は違う。

友達と再会を喜ぶ、のは好きじゃない。
でも友達が嫌いなわけじゃない。

話しかけられれば嬉しい。
黙って音楽を聴くのも、嬉しい。

大事な場所。
いつか終わるのかも知れない。
でもそんなことを心配しても仕方ない。

元気がないときは元気がないなりに。
はじけたいときはその気持ちに従って。
僕が僕らしくいられる場所。

なぜ毎月同じ曲で熱狂できるんだろう。
それが凄く不思議。
でも、みんな、待ってるよね。

知らない人には紹介したい。
でもわからない人には無理には勧めない。
でもね、絶対気に入ると思うよ。

そんな場所。