ただいま。

久々の mutter です。
何を書こうかなぁ…
って別にそう考える必要もないんですけど。

書かない間の2週間あまりは
別に落ち込むでもなく、
普通に過ぎていきました。

友達の家に居候したり、
静岡で女の子と飲みに行って
愚痴を聞いたり、
何故か今静岡に2人もいる、
大学の時の友達と焼き肉を食ったり、

柴又→浅草と自転車で行脚してみたり
『香味屋』というラーメン屋で
めちゃくちゃうまいラーメンを食べたり

始めてメトロでDJしたり(5分だけだけど)
ナッキー、のぞみさん、おめでとう!
と、声が枯れるまで叫んでみたり、

友達と小説を書く計画を練ってみたり

全然普通じゃないですね、
これを『忙しい』と形容されるんだけど
全般的に遊び主体なので、
全然しんどくはないです。

絡んだり絡まれたりしましたが
全体的に悪酔いもせず、記憶もなくさず
楽しいお酒でした、
あー…絡んでゴメンなぁ…(苦笑)
多分、また絡むけど(笑)

いやぁ…女の子がみんな可愛く思えて
(顔形だけではなくて…愛おしいという意味ね、
 下品な意味じゃなくて、あくまでも)
なーんか凄く幸せな日でしたなーあの日は。

明日は tooEarly なんですが、
さすがに飲みません(苦笑)

気合い入れていくぞ、と。