cold !

風邪ですね、多分。
『昔風邪かと思ったらウィルス性の急性肝炎だった』
と、友人に脅されましたが、
知りません(苦笑)
これは風邪です。断定。
てか、風邪じゃなかったら嫌だなぁ…
(実は弱気)

んでもまぁ、
フラフラになって某事務所から帰ってきて
検温したけど、熱は上がっておらず。
おお。良かった。
しかし、ばーーっと上がってぱっと下がる
風邪じゃないからこそうっとおしいのだが。

明後日までに治らなかったら
病院行きます。さすがに。
不健康に身の憶えがない風邪というのも珍しい。
いや、
掲示板の書き込みの『伝説』
と照らし合わせてみるに、
体調おかしいな?と思って予\防策を講じたけど
遅かった…ということになろうか。

件の彼は
変調を察して長袖長ズボンで登校してはみたものの
既にばっちし風邪を引いていた、と。
うーむ、普段健康であるが故の
体の調子に対する敏感さというか。

── などと下らないこと言ってないで寝なさい。

はい。おやすみ。