Yo!

元気?って聞かれると困るんだけど、
だって別に元気じゃないから、
だけど答えないでいると『元気がない』になっちゃって、
別に元気ないわけでもないから
心配させるのは嫌だから取り敢えずは
元気だよ、とか、まぁまぁとか答える。

俺の夏は終わったって、友達のメールだけど、はやっ!
あーそー、んじゃーもうお前誘わないからなー(笑)
夏はまだまだ始まってさえいなくて、
昼頃起きて、昼飯はそうめんに麦茶で、
本屋で涼んで、夜は誰かを見つけて飲みに行き、
機会があれば海で花火を、
バーベキューを、
そんな夏を僕は10ヶ月間心待ちにしていたわけで。

Yo! みんな。元気?
(だからみんなも困るって)
夏だぜ?7月だぜ?
バシッと行こうじゃないか。
リアルな僕を知る人も知らない人も
近くに住むヒトも遠くに住むヒトも

あーおなかすいた。夜食作ろう。
てか、この間のネタで一晩飲めそうだなっ!(笑)