normalization.

正常化。

そうなんだよね
どうでもいいってこった。
俺に一番欠けてるのは、
『で、どうしたいの?』であって、
それをとらえるべし…
って、本当はわかってて、
口には出せないんだけどね(笑)
恐ろしくて。

ひとまずは正常化。

起こしてしまったことはもう諦める。
その上で、自分が生きたい方向に障害があるのなら
乗り越える努力をする。
それが、過去の自分の言動を否定するモノであっても
全然構\わない。
それが、俺らしく。
今の、俺。

忘れないよ。
だけど、意識をするのはもう止める。
その方向へ進むのも、反対方向も、
意識をしてるのと同じ。
ベクトルを定める基準点から外そう。
逆に言えば、
いつでも、傍にいるのかもしれないし、
地平線の向こうかもしれない。
それはその時の俺が出す答え。

俺には何があって、
何を手に入れたいのか。
俺の望む形でキミを手に入れるのはちょっと無理みたい。
ま、いいや。
キミの望む形で俺を手に入れるのが無理なのと
同じだもんな。


あとは、運命に任せるわ。
また出会うなら、
その時に考える。