music

こういうときに聴きたくなる音楽って何だろう?
メトロには良い音楽がいっぱいあるけど
こういうときに聴きたい音楽は落ちてないと思う
ってのは、僕がそこに感傷を求めているから。
たかだか3年ではね、感傷は生まれないや。
聴いてる音楽はいつも違うし。

こういうときに聴きたくなる音楽って何だろう?
ある心理学者が、
落ち込んだときには静かな音楽を、
盛り上がるときに盛り上がる音楽を、と言ってた
でもどっちでもないんだよな…


Choice:
Dragon Ash – FEVER [Free Your Mind Remix]


まぁ、そんなに焦んなって。
俺の気まぐれさ、知ってるだろ?
頑固になりきれない人の良さも。


--
ありふれた毎日の日々の中 下りてくるすべてのものに感謝
頭に微熱 抱えたままもう一度前へ歩き出そうとする
あせるがゆえに迫り来る恐怖 吐き出せないままそれは流れて
背負いきれると軽視した結果 終わりのないスピードレース開始
目標はまだ夢のまた夢で 到達するにはかなり困難な道
着地成功は難しく世代の知性は足踏み状態 それでも何か
考え出す脳 行き止まりと知らずに前進
つぶれかけたこめかみで感じながら方向見つけてさらに前進

Lyric by Dragon Ash, Kenji Furuya