BICYCLE

自転車、直りました。
そしたら、いろんな所を調整してくれたみたいで、
ものすごい乗り易い!

実は、自転車屋を変えたんですね。
自転車屋って主治医みたいなもので、
そうそう変えるもんでもないような気がするんだけど、
この間言ったら、ものすごく愛想が悪く
(虫の居所も悪かったのかもしれないけど)
ちょっと…なぁ…。

今日行ったところは元々愛車を買ったところなので、
(但しちょっと遠い。北大路)
安心は安心なのだけど、
ほとんどお世話になったことがなかったんで不安だった…
いやいや、しかし。

そんなわけで、調子のいい自転車と、
調子を見てくれる医者とを手に入れたのでした。
ブレーキワイヤと、ギアワイヤとが錆びてるんで
交換した方がいいかも…と言ってもらったけど
お金無いからなぁ…その割に輪行バックなんて買ってるけど(笑)
どこか行くときに便利だからね。


というわけで、直った!