反省点。


みなさん楽しんでくれてどうもありがとう、でした。

で。

それはともかくとして、個人的には自分の甘さ、と言うか
そういうものをとにかく、実感した1日でした。

とにかく、選曲が拙い。
最初のDJでパニクって、結局後は自分の掛けたい曲を掛けよう、
と決めてブースに入ったんだけど、
単に、狭い範囲の繰り返しになってしまった。
せっかく、幅広いイベントなのに。

今考えてみると、『ジャンル』みたいなものに縛られて?
選曲に対して、正面から当たってなかったように思う。
今こうして部屋に帰ってCDを見ると、
掛けたい曲が、たくさん部屋に残されてることに気付く。

繋ぎもまったく下手くそだったし、


いや、というか、練習しなくちゃダメだね。

近々、タンテをもう1台買おう。


僕の自己採点的には、あくまでお客さんに助けられた、
20点くらいかな…(その20点は最初の3曲)

DJテクより、
選曲的に拙かったのが、痛かった。
ふぅ。

次回は、7月12日、金曜日。
人、入るかなぁ…(不安)