69tracks後



最後まで楽しく、過ごせました。きちんとね。
えと、あれが本当のところです(笑)
潰れてべろべろになってるのも、まぁ…僕ですが(爆)

69後。

なぜか、生活リズムが元に戻りました。
不眠症ではなく、眠りたくない、
という過度の嫌眠症とでも言うべき状態で
健康状態が危機的状況でしたが、
まぁ、何とか…。

ここ2ヶ月の間に、妙に体が重くなったような気がするし、
体に肉が付いた気がする。
なんてこった!

いうわけで、減量。
僕の場合、少し運動して、
炭水化物を減らせば痩せると思うんだけどなー
米と、パスタ、食い過ぎ。

明後日土曜日は、tooEarly。
まったく売り込みをする人がいない中でも、
前売り、7枚売れてます。8枚かも。
感謝…ですがやっぱりいまいち自信ない(苦笑)
精一杯やりますか…

はてさて。
近々、mutterを携帯から見れるようにする予\定。
ではでは。