What I must say is

What I must do is to be a devil.
Joke.

微妙なテンションなんだよねー明日は69なんだけどさー
『自分的に』ブランク空け、ってのが理由なんだろうけど。
でもだいたい、69の日に、めちゃ高いテンションだったときは
ろくな事になってないから、これくらいで良いのかもな。
めちゃ低いテンションの時もやばいけど、
それは無理矢理上げるからで。
今日は、そんなことにはならないよ。

行きますか。行かれますか。SDP

まぁ、とりあえず、69の日というのは特別なんですけども、
それ故に、
無理矢理はしゃぐとか楽しむとかしなくても良いわけでして
ブルーなときは、ブルーを透かしてフロアを見ていればよいわけ。
とーりあえず、別に元気になろうとも思ってないしなー
だけど長い長い友達の宮本君の最後のメトロだし、
KISH/NACKY には思いっきり盛り上げてもらわないと。

昨日はゆっくり鴨川デルタで日向ぼっこしながらランチ、
というわけでして、日差しは暖かいけどまだまだ風は冷たい。
でも、もうツバメもちらほら見えだしなんかりして。
それで彼女と別れてから、北大路ビブレ方面(笑)へぶらりぶらり。
あー、どうせなら円通寺でも行って来れば良かったなー
あそこの庭も落ち着くよね、比叡が綺麗に見えて。

こういうときは不思議と身の回りのもの、
なにもかもが疎ましく見えて、本当に体から離したくなったり
握っている手を離したくなるんだけど。
まぁ、今日はきっとそういう日なんだろう、俺が、と思って
知らないふり。