TOOLATE. 36.8℃

俺はいつも、遅すぎる。

ま、それが今回の結論。
何年か前もそうだったしな。
奥手もいい加減にしろよ、と。
違うな、今回は、
優柔不断もいい加減にしろよ、と。

普段はそんなに優柔不断でもないんですけど。
『他人』 が絡むとどうもね…『情』ってヤツに弱いみたい。
他人のも、自分のも。

まぁしかし、『逆の意味で』すっきりしたし?
ある程度自分のスタンス、みたいなもんも再確認できたし。
そう、諦めないってのはそういうこと。
『叶わぬ恋だーーー』とか言って避けたりするのは簡単なんだけど
それも面倒だし、
そんなのどうでもいいし。

いきなり頂上目指してダメだったなら
下から1歩ずつ上ってくしかない(by住田秋)

あ、B-Virgin 読みたいなぁ…

なにを今更、ってことでね。
1つのなんつーか、『時間の固まり』みたいなもんが
終わったかな、と。

次会うときは、また、新しい『時間軸』の中で。
だから潰れるとか言うな。
俺より早く潰れたら承知しねぇぞ。
まだ風邪治ってないんだから。
(誰かさんのせいで引いた風邪!)