mistake.

ちょっとした手違いで、入れなくなってましたね。
ついさっき、
『全部メモ帳でやってる』
なんて半ば自慢気味に、残りを自嘲気味に言った手前
うっわ、かっこわる。
それも、script タグの閉め忘れっつー
ひどく単純な理由だったし。

ん?
そう言えば、最近妙にいるかいないのかわからないような
『読者』を気にしてるような…
はてさて。
ここ読んでもわかるのは
僕の下らない近況くらいだと思うんですがねぇ…(苦笑)

近況。
眠れなくて、
『Numberベスト・セレクション I』(山際淳司他)
『村上龍映画小説集』(村上龍)
『星の王子様』(サン=テグジュペリ)
『京都人だけが知っている』(入江敦彦)
を読んで、
いまから
『ためらい』(ジャン=フィリップ・トゥーサン)
『野球は言葉のスポーツ』(伊藤一雄/馬立勝)
『限りなく透明に近いブルー』(村上龍)
『コインロッカー・ベイビーズ』(村上龍)
なんかを読もうとしてるところです。
まったく生きる気力無しですな(笑)

油断するとすぐ熱の上がる体質なので
多少食って、今日は寝ておきます。

Have Nice Days !