me.

『熱出た』って言いながらね、
何をやってるんでしょーか(笑)
早く寝ろ!(^-^;
もう少し。

俺って、他人の自分に対する評価を、ひどく知りたがる、
ということに気づいた。
最近からなのか…前からなのか。
よくわかんないけど、
こういうヤツって、疲れるよね?話しててさ。
やたらと、自分を評価してもらいたがる。
うわーーー俺の嫌いなタイプだーーー

もちろん、ここを読んでるヒトにはわかってもらえると思うけど、
『上昇志向』のある人とか、『自己顕示欲』のある人とか、
何かを作り、発表してる人とか、
そういう人達の、『評価してもらいたい』とは基本的に違う、
ということを、
念のため、申し添え。


馬鹿言ってないで寝よう。
朝になったら熱下がってればいいけどなーー
38℃になってそうな…(苦笑)