冷たい頬

「あなたの事を 深く愛せるかしら」
子供みたいな 光で僕を染める
風に吹かれた君の 冷たい頬に
触れてみた 小さな午後

諦めかけた 楽しい架空の日々に
一度きりなら 届きそうな気がしてた
誰も知らない所へ 流れるままに
じゃれていた 猫のように

ふざけすぎて 恋が幻でも
構わないと いつしか思っていた
壊れながら 君を追いかけてく
近づいても 遠くても 知っていた
それが全てで 何もない事
時のシャワーの中で

夢のつぶも すぐに弾くような
逆上がりの世界を見ていた
壊れながら 君を追いかけてく
近づいても 遠くても 知っていた
それが全てで 何もない事
時のシャワーの中で

さよなら 僕のかわいいしろつめ草と
手帳の隅で 眠り続けるストーリー
風に吹かれた君の 冷たい頬に
触れてみた 小さな午後