[01/08] 69tracks

今にして思えば、今月の69は緊張していたのかもしれない。
『まーぼ。』が、久し振りで緊張している、と言って笑ったけど、
その気持ちがなんとなくわかる、気がしていた。

誰かに迷惑を掛けなかっただろうか?
最近そんなことばかり気になって仕方ない、なんてことだ。
今月はきちんと最後まで覚えているつもりで、
デジカメに『3時撮影』と記録されている写真にも憶えがあるし、
大丈夫なんだと思うけど、不安だ。

だったら飲まなければいいのに…とは思うけど、
それはあいにく無理で、気がつくとやっぱり楽しそうに飲んでる僕がいる、
踊って騒いでるし、ショットで乾杯してる、
『このイベントの客は酔い方が汚い』と、言われても仕方ないかな、と思う、
だけどまぁ、それが楽しいし、好きなんだ、と思う、

僕に『緊張』を感じさせた気持ちはまだ氷解していなくて、それは
何となく『気後れ』に似た感情で、スケジュールをぼーーっと見ながら、
『どうしよう??』なんて考えたり。

下鴨神社で引いたおみくじは、文句のつけようのない程良かった
後は僕がやりさえすればいいんだね?

さてさて。