[01/04] keitai

携帯をTU-KAからJ-PHONEに変えた。
『何で?』
てよく聞かれたのだけど、あまり上手く説明できない、
だって別に特に深刻な理由があるわけじゃないから。

画像のやりとりしたいとか、カメラ付きが欲しいとか、
J-SKYをしてみたいとか理由はあるんだけど、
ごちゃごちゃ言わないで
『んー…なんとなく。』
って答えておけば良かった。
だって大体そんな感じだし。

実際の話、TU-KAの時に使ってた東芝製の携帯(TT03)の方が、
機能的には好きだった。
例えば
一人一人、細かくメール着信音、電話着信音などを設定できたり、
スケジュール機能も設定が色々できたり、
ユーザーの自由度が高くて、凝り性で整頓魔の僕の性に合っていた
だけど、やっぱり今のシャープ製(SH07)の方が
液晶は綺麗だし、絵文字はたくさん使えるし、携帯電話の性能としては
格段にいいと思う、
東芝製で液晶が綺麗で、Javaアプリが使えて、カメラ付き…
そんな機種が出ればなぁ…などと今から思ってるんだけど、
こいつも愛してあげないとね。

てわけで、いまはJ-SKY用のサイトを作って、
自分の持ってる写真を待ち受け画面用に加工して、携帯に持ってくる、
てことを。してます。
あ、でも、JPGが見れないと表示できないかも。
保存形式、サイズなどご要望があればイッペイまで。
(誰に言ってんだ?)